¥19440〜Pendleton(ペンドルトン)ジャケットのサイズダウン

 
ペンドルトンのジャケットをサイズダウンします。

20111227_2187697

 

サイズはSですが、やっぱり大きいです。

 

 

上の写真は加工前です。

模様があるので、どれだけサイズダウンされたか、よくわかると思います。

下の写真と、見比べてください。

肩、

身巾(胸回りや腰回り)、

袖巾をサイズダウンしました。

 

では加工後の写真です

まず肩幅です

20111227_2187700

 

灰色のラインの角がなくなりましたね。

次に二の腕ダイエットです。

20111227_2187699

 

脇の下に、少ししわが出ています。

つめ寸法が多いと、このようにしわが出てしまいます。

20111227_2187698

 

 

脇の線がポケットまで接近していますね。

肩から脇、ウエスト、腰まですっきりとしました。

 

洋服のリフォーム スレッドでは
日々のお直しの写真などをinstagramを中心に発信しています。

気になるお直しがありましたら、お手伝いできることがあるかもしれません。
ただ、現在は郵送での受付はすべておことわりしています。近くのお直しやさんをお探しください。
また、お直しはスレッド流(スレッドの技術とミシンと糸でできる仕上げ)になります。