ジャンバーをタウンユースにサイズダウン¥37800〜承りを中止しました

 

ジャンバーをタウンユースに

以前のジャンバーのシルエットは、二の腕が太くウエスト周りも余裕のあるものがほとんどでした。

今回は革のジャンバーをタウンユースにサイズダウン!

させてみます。

このお直しは承りを中止しました

 

2014-08-28 14.48.13

 

お直し箇所は3箇所

1.二の腕を補足シェイプアップ

2.アームホールを細く

3.ウエストをアームホールに合わせて、細く

下は加工時の写真です。

2014-08-28 14.55.39

 

裏はこんなに鮮やかなオレンジに染まっていました。

きれいな革です。

加工後の写真です。

2014-08-30 16.16.41

 

二の腕、脇のたるみがなくなり、すっきりとシェイプアップしました。

お客様に写真をお願いしたところ、快く引き受けていただきました。

2014-09-14 10.10.25

 

2014-09-14 10.10.31

 

後ろからの二の腕のスタイルも、バッチリですね。

ありがとうございました。

このお直しは承りを中止しました

<ご注意>

値段は記事の書かれた当時の値段です。今の値段と異なるときがあります。

また、お直しの仕上げは現状仕上げではなく、スレッドのスタッフの技術とミシンと糸でお直しできる仕上げになります。ご納得のうえご来店ください。