スラックス裾幅直し from instagram

 
先日購入した#ブーツ に合うように裾を#reform してみました。 裾が#ブーツ の上にのらないように、丈を2cm長くさらに#モーニングカット 仕様に加工。 裾幅をできる限り大きくして、 パンツのシルエットがもったりおじさん臭くならないように、腿から膝辺りを逆にテーパードをかけました。 #洋服のリフォーム #スレッド #thread #名古屋 #nagoya #栄 #sakae #裾
先日購入した#ブーツ に合うように裾を#reform してみました。
裾が#ブーツ の上にのらないように、丈を2cm長くさらに#モーニングカット 仕様に加工。
裾幅をできる限り大きくして、
パンツのシルエットがもったりおじさん臭くならないように、腿から膝辺りを逆にテーパードをかけました。
#洋服のリフォーム #スレッド #thread #名古屋 #nagoya #栄 #sakae #裾 (from Instagram

洋服のリフォーム スレッドでは
日々のお直しの写真などをinstagramを中心に発信しています。

気になるお直しがありましたら、お手伝いできることがあるかもしれません。
ただ、現在は郵送での受付はすべておことわりしています。近くのお直しやさんをお探しください。
また、お直しはスレッド流(スレッドの技術とミシンと糸でできる仕上げ)になります。