コートのお直し例とダッフルコートの紐ボタン交換

 

コートのお直し例
2015-01-26-17.38.32
コートの着丈直し。 アンゴラウールのロングコートの着丈直しのご紹介をします。 裾を20cm短くしました。
ピーコートのサイズダウン
ピーコートのサイズダウン。ピーコートを細くサイズダウンします。脇から裾にかけてタイトに仕上げます 前身(ポケット側)は詰めずに後ろ側で細くします。
ダッフルコートの袖を細くしました。定番人気のダッフルコートです。 二の腕が太いので、コート版二の腕ダイエット(サイズダウン)をします
ダッフルコートの袖を細くしました。定番人気のダッフルコートです。
二の腕が太いので、コート版二の腕ダイエット(サイズダウン)をします

 

 

 

 

 

 

 

 

ダッフルコートの肩幅&身幅つめ。肩幅から裾にかけて、細くされたいという、ご依頼です。 加工前の写真と加工後の写真で、お直しの様子をを説明します。
ダッフルコートの肩幅&身幅つめ。肩幅から裾にかけて、細くされたいという、ご依頼です。
加工前の写真と加工後の写真で、お直しの様子をを説明します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後にダッフルコートの紐ボタン交換を紹介します。

使い込んだダッフルコートのひもボタンが、古くぼろぼろになってしまいました。 新しい物に交換します。

スレッドにはボタンの在庫がありません。 ここメルサ栄本店の6階にはユザワヤさん、隣のノバビルの2階には手芸センター東海さんがあります。そこでお買い求めください。

ミシンで縫います   完成しました。

スレッドのホームページ

洋服のリフォーム スレッド

電話番号:052-262-6030

栄スカイル(メルサ)ビル2階
営業時間 AM10:00-PM8:00

<ご注意>

お直しの仕上げは現状仕上げではなく、スレッドのスタッフの技術とミシンと糸でお直しできる仕上げになります。ご納得のうえご来店ください。

☆LINE@
 ショップカードを始めました。お得なクーポンをゲットしてね