(写真あり)¥19440〜ダッフルコートの肩幅&身幅つめ 小さくサイズダウン

 
肩幅から裾にかけて、細くされたいという、ご依頼です。

加工前の写真と加工後の写真で、お直しの様子をを説明します。

まずは、加工前の写真です。

お客様にとって、肩が大きく感じられます。

 

2013-01-06 12.23.04 2013-01-06 12.22.30

腕の太さはコートなのであまり気になりませんが、

 

2013-01-06 12.23.16

このようにおいてみると胴回り(身幅)が大きく感じますね。

2013-01-06 12.23.40

 

 

下の写真がお直し後です。

2013-01-10 09.40.39

肩幅がかなり細くなりました。

 

2013-01-10 09.41.37

肩から胸にかけて軽くなりましたね。

 

2013-01-10 09.41.06 2013-01-10 09.45.09

 

前にあったパッチポケットがサイドまで回り込んでいます。

それくらい細くなりました。

肩幅−4cm×2(全体で−8cm)

身幅は全体で約16cm細くしました

洋服のリフォーム スレッドでは
日々のお直しの写真などをinstagramを中心に発信しています。

気になるお直しがありましたら、お手伝いできることがあるかもしれません。
ただ、現在は郵送での受付はすべておことわりしています。近くのお直しやさんをお探しください。
また、お直しはスレッド流(スレッドの技術とミシンと糸でできる仕上げ)になります。