¥16200〜SCHOTT(ショット)革ジャンライダースジャケットをタウンユースにお直し 

 

1、二の腕サイズダウン ¥16200〜

2、二の腕サイズダウン+ベンチレーション外し 承り中止

3、二の腕サイズダウン+ベンチレーション外し+アクションプリーツ閉じ 承り中止

 

1、二の腕サイズダウン

大人気の二の腕シェイプアップ(サイズダウン)

日本人男子にはちょっと太すぎるSCHOTTの二の腕。

ならば、レザージャケットの二の腕をシェイプアップしましょう。

お直し箇所は1箇所だけ

1.二の腕を細くシェイプアップ。

写真を見ながら説明します。

2012-09-18 12.06.59
加工前

二の腕が太いので細くします。

2012-09-18 12.19.56

縫い代を残して、カットするラインを書きます。

2012-09-18 12.27.01

そして、カットします。

あとはミシンで縫い合わせて、完成です。

2012-09-20 11.39.00
加工後

加工前の写真と見比べてください。

ぜんぜん違いますね。

これで、かっこいいライダースジャケットが誕生しました。

次は、あなたの番です。

かっこいいショットを手に入れてください。

つぎは、

2、二の腕サイズダウン+ベンチレーション外し

このお直しは承りを中止しました

 

当ホームページを見てご来店されましたお客様のショットで、紹介します。

バイクに乗られるので、二の腕だけにするかベンチレーションも外すか迷われていましたが、ベンチレーションも外すお直しに決定しました。

加工前の写真です。

2014-08-30 16.28.39

お直し箇所は2箇所

1.二の腕を細くシェイプアップ。

2.脇のベンチレーションパーツを外す。

人気のお直しメニューですね。

下の写真は加工後の写真です。

2014-09-02 18.10.55

バッチリ、シェイプアップしました。

お客様に写真の撮影をお願いしました。

さらりとポーズをとっていただけました。

2014-09-14 10.10.04

2014-09-14 10.10.12

背中もスッキリ決まっています。

ありがとうございました。

最後にご紹介するのは、

3、二の腕シェイプ+ベンチレーション外し+アクションプリーツ閉じ

このお直しは承りを中止しました

東京から名古屋出張の途中でよっていただいたお客様の革ジャンです。

お直しの箇所は3箇所

1.二の腕を細くシェイプアップ

2.脇のベンチレーションの革を外す

3.背中のアクションプリーツを閉じる

加工前の写真です。

2014-08-04 15.42.30

脇のベンチレーションの革を外しました

2014-08-05 12.15.30

やっぱり、大きいですよね。

2014-08-05 12.38.04

印の部分をカットして、二の腕を細くします。

下が出来上がりの写真です。

2014-08-05 18.35.45

一番最初の写真と比べてみてください。

二の腕がスッキリしています。

2014-08-05 18.35.52

脇のベンチレーションの革がなくなりました。

2014-08-05 18.36.31

背中のアクションプリーツを縫い閉じました。

これで背中がゴワゴワすることはありません。

出張の間に出来上がりをお渡しできて良かったです。

写真も取らせていただきました。

2014-08-07 18.38.55

革ジャンが体に張り付いたように、着こなせています。

2014-08-07 18.39.05

背中も膨らむことなくバッチリですね。

 

さて、いかがでしたか?

気になるお直しはありましたか?

洋服のリフォーム スレッドでは
日々のお直しの写真などをinstagramを中心に発信しています。

気になるお直しがありましたら、お手伝いできることがあるかもしれません。
ただ、現在は郵送での受付はすべておことわりしています。近くのお直しやさんをお探しください。
また、お直しはスレッド流(スレッドの技術とミシンと糸でできる仕上げ)になります。

二の腕シェイプ(サイズダウン)¥16200〜

 

ショット(SCHOTT)革ライダースの二の腕をシェイプアップ!

人気の革ジャンバーを、タウンユースにされる方が増えています。

今回のお直しは1番人気の二の腕シェイプです。

お直し箇所は1箇所だけ

1.二の腕を細くシェイプアップ(サイズダウン)します。

上の写真は加工前の写真です。

 

まさしくショットのシンボル!太い腕。

2014-09-30 16.46.40

 

サイズは36です。

 

加工後の写真

2014-09-30 19.15.11

 

2014-09-30 19.15.39

 

バックからの写真のほうが違いがわかりやすいですね。

貴方のお持ちのショットと比べてみてください。

細く、筒のような腕が出来上がりました。

洋服のリフォーム スレッドでは
日々のお直しの写真などをinstagramを中心に発信しています。

気になるお直しがありましたら、お手伝いできることがあるかもしれません。
ただ、現在は郵送での受付はすべておことわりしています。近くのお直しやさんをお探しください。
また、お直しはスレッド流(スレッドの技術とミシンと糸でできる仕上げ)になります。

ショット革ライダース、二の腕をサイズダウン¥16200〜

 
革ジャンの二の腕を補足サイズダウンします

二の腕辺りが大きいですね。

2013-12-06 12.54.04
加工前

 

加工後の写真です

2013-12-06 15.02.32
加工後

細くしたことにより、腕が湾曲したように見えます。

2013-12-06 15.02.21
加工後

 

スッキリと筒状の腕が出来上がりました。

洋服のリフォーム スレッドでは
日々のお直しの写真などをinstagramを中心に発信しています。

気になるお直しがありましたら、お手伝いできることがあるかもしれません。
ただ、現在は郵送での受付はすべておことわりしています。近くのお直しやさんをお探しください。
また、お直しはスレッド流(スレッドの技術とミシンと糸でできる仕上げ)になります。